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利用規約

この利用規約(以下、「本規約」といいます。)はDMA JAPAN(以下、「当社」といいます。)がこのウェブサイト上で提供するサービス(以下,「本サービス」といいます。)の利用条件を定めるものです。
本契約の利用規約に「同意する」にチェックすることにより、個人または法人(「クライアント」)は、以下に定める本規約に同意することを確認し、本規約に従って、本サービスをご利用いただきます。

1.本サービス

DMA JAPANは、クライアントへ、このウェブサイト上のサービスページに示されているサービスを実行することに同意します。サービスページに示されているように、一部のサービスでは別途、提供条件が必要になる場合があります。

2.費用

費用は、クライアントが選択した合意済みのプランに基づいて計算されます。指定された金額を超える追加の時間が必要な場合、クライアントには1時間あたり5,000円(税抜き)の新しい料金が請求されます。オプションサービスが使用される場合、請求書は異なる場合があります。これらの料金は、個別の会議で話し合った特定の決定に基づいて異なります。

3.サブスクリプション期間

最低契約期間を1年とします。以降、解約が行われるまで同じ条件の期間が自動更新されます。

4.終了

解約は、現在のサブスクリプション期間の最終日の1ヵ月前に解約申請を完了しなければいけません。解約申請がない場合は1年自動更新となります。それ以降も同様とします。

4.禁止事項

クライアントは、本サービスの利用にあたり以下の行為をしてはなりません。
1.法令または公序良俗に違反する行為
2.犯罪行為に関連する行為
3.本規約の内容等、本サービスに含まれる著作権,商標権ほか知的財産権を侵害する行為
4.当社、または第三者のサーバーまたはネットワークの機能を破壊したり、妨害したりする行為
5.本サービスによって得られた情報を商業的に利用する行為
6.当社のサービスの運営を妨害するおそれのある行為
7.不正アクセスをし、またはこれを試みる行為
8.不正な目的を持って本サービスを利用する行為
9.他のクライアントまたはその他の第三者に不利益,損害,不快感を与える行為
10.成りすます行為
11.当社が許諾しない本サービス上での宣伝、広告、勧誘、または営業行為
12.反社会的勢力に対して直接または間接に利益を供与する行為
13.カスタマーハラスメント(強要、脅し、暴言、命令、業務妨害、威圧的態度、誹謗中傷、精神的な攻撃、過剰な要求 等)行為
14.その他,当社が不適切と判断する行為

該当する行為を行った場合、ご契約をお断り、またはご利用中のサービス提供の停止、または解約といった措置を取らせていただく場合がございます。

5.支払いスケジュール

支払いは、サービス開始より前に行う必要があります。支払い完了後、サービス開始となります。

6.ユーザーIDおよびパスワードの管理

  1. クライアントは、自己の責任において、本サービスのユーザーIDおよびパスワードを適切に管理するものとします。
  2. クライアントは、いかなる場合にも、ユーザーIDおよびパスワードを第三者に譲渡または貸与し、もしくは第三者と共用することはできません。
  3. ユーザーID及びパスワードが第三者によって使用されたことによって生じた損害は、当社に故意又は重大な過失がある場合を除き、一切の責任を負わないものとします。

7.本サービスの停止等

  1. 当社は,以下のいずれかの事由があると判断した場合,クライアンに事前に通知することなく本サービスの全部または一部の提供を停止または中断することができるものとします。
    1. 本サービスにかかるコンピュータシステムの保守点検または更新を行う場合
    2. 地震、落雷、火災、停電または天災などの不可抗力により、本サービスの提供が困難となった場合
    3. コンピュータまたは通信回線等が事故により停止した場合
    4. その他、当社が本サービスの提供が困難と判断した場合
  2. 当社は、本サービスの提供の停止または中断により,クライアントまたは第三者が被ったいかなる不利益または損害についても,一切の責任を負わないものとします。

8.利用制限および登録抹消

  1. 当社は、クライアントが以下のいずれかに該当する場合には、事前の通知なくクライアントに対して、本サービスの全部もしくは一部の利用を制限し、またはクライアントとしての登録を抹消することができるものとします。
    1. 本規約のいずれかの条項に違反した場合
    2. 登録事項に虚偽の事実があることが判明した場合
    3. 料金等の支払債務の不履行があった場合
    4. 当社からの連絡に対し、一定期間返答がない場合
    5. 本サービスについて、最終の利用から一定期間利用がない場合
    6. その他、当社が本サービスの利用を適当でないと判断した場合
  2. 当社は、本条に基づき当社が行った行為によりクライアントに生じた損害について、一切の責任を負いません。

9.守秘義務

当社は、クライアントの機密情報にアクセスできる可能性があることを理解しています。当社は、サービスを実行する目的でのみクライアントの機密情報を使用することに同意します。当社は、法律で義務付けられている場合を除き、クライアントの機密情報を他人と共有しないことに同意します。機密性を維持する当社の義務は、契約が終了するまで存続し、無期限に有効になります。

10.作業の遅延または中断

クライアントの都合により、当社が本契約のすべてのサービスの実行を遅延または一時停止する場合、当社とクライアントは、次のいずれかの解決策に相互に同意するものとします。

a。当社は、サービスとサービスの支払いを一時的に一時停止することに同意するかどうかを決定します。当社が契約を一時停止することに同意しない場合、解決策bが適用されます。
b。当社はその状況下で実行可能な限りプロジェクトを継続し、クライアントは契約が終了するまで予定されているすべての支払いを継続します。

上記にかかわらず、当社は、停止日までに実行された作業についてクライアントに請求する権利を有するものとします。

11.一般

11.1本規約等の変更

当社は、当社が必要と認めた場合は、本規約を変更できます。本規約を変更する場合、変更後の本規約の施行時期及び内容を当社ウェブサイト上での掲示その他の適切な方法により周知し、またはクライアントに通知します。ただし、法令上サービス利用者の同意が必要となるような内容の変更の場合は、当社所定の方法でサービス利用者の同意を得るものとします。

11.2権利放棄

いずれの当事者も、書面による合意がない限り、本契約の条項、または本契約に基づく権利または義務を放棄することはできません。条項、権利、または義務が放棄された場合、書面で合意された範囲でのみ放棄されます。

12.損害賠償および保証の否認及び免責

  1. 当社は、本サービスに関しクライアントに生じた損害につき、当社に過失があった場合は、当該損害の直接の原因となったサービスに関し過去1年間(損害が生じた日(損害が継続して発生した場合にはその終了した日)の属する月から遡った1年間を基準とします。)にクライアントが当社に支払った費用の合計金額を上限として、その損害を賠償するものとし、付随的損害、間接損害、特別損害、将来の損害及び逸失利益にかかる損害を賠償する責任を負わないものとします。
  2. 当社は,本サービスに事実上または法律上の瑕疵(安全性,信頼性,正確性,完全性,有効性,特定の目的への適合性,セキュリティなどに関する欠陥,エラーやバグ,権利侵害などを含みます。)がないことを明示的にも黙示的にも保証しておりません。

【2022年6月27日制定】