リアルタイムでチャットサポートする有人型チャットツール「LiveChat(ライブチャット)」は新規訪問、リピート訪問、ページ毎の訪問に合わせてターゲティングメッセージをアプローチすることができます。
ライブチャットのターゲティングメッセージを使用するメリット
・より多くのチャットを獲得
メッセージをパーソナライズすることでより多くの訪問者を引き付けます。
・顧客体験(UX)向上
訪問者のニーズに応えることでエクスペリエンスを向上させます。
・コンバージョン率の向上
より多くの訪問者と関わり、販売機会を増やし、コンバージョンに至ります。
ターゲティングメッセージ例
新規訪問者にウェルカムメッセージ
お知らせ/キャンペーンメッセージ
ページ別メッセージ
クロスセルを訴求するメッセージ
チャットサポートツール「ライブチャット」に関するお問い合わせは月額定額サブスク型の総合デジタルマーケティング代理店のDMAJAPANまで
コメント