ホリデー シーズン中は、オンライン販売の上昇傾向が強まります。
ホリデーシーズンはハロウィンから始めりクリスマス、年末年始と続き、人々は買い物に夢中になります。
メールマーケティング担当者は、ホリデーキャンペーンを実施して、年間売上を増やすことができます。
ホリデー シーズンを最大限に活用するには、ターゲットユーザーにしっかりとアピールし、通常よりも多くのトラフィックを引き付ける必要があります。
ホリデーシーズンのメールマーケティング戦略
- ホリデーキャンペーンに合った件名で興味を引く
件名は受信者に最初に気付くものであるため、非常に重要です。 - マッチしたメールコンテンツを作成する
ハロウィン、クリスマス、年末年始といったイベントに合った画像を使用したメールコンテンツを作成する。 - 特別なホリデープレゼントを含める
メール購読者に特別な気分を味わってもうため、ホリデーギフトやクーポンなどシーズンを感じ取れるオファーを提供する。
DMAJAPANでは、メールコンテンツ作成から配信、分析、戦略などのメールマーケティングにおける業務を月額定額(サブスク)で提供しております。
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