月額定額のメールマーケティングサービスが注目されてます>>

メールチンプ連携可能なチャットツールLiveChat(ライブチャット)の導入運用サポート開始しました。

メールチンプと連携できるチャットツール「LiveChat」の導入運用サポートを開始しました。ライブチャットはFAQチャットボットとちがって、リアルタイムでお客様にに回答ができる有人型チャットボットです。チャットを利用することで電話やフォームのお問い合わせなどの手間がなく手軽に質問することができ、またお客様の待ち時間を大幅に削減することができます。メールチンプと連携するとチャット終了後にフォロアップメールやニュースレター、キャンペーン、シナリオメールを開始することができます。お客様はチャットを開始するのに名前とメールアドレスを入力するのでチャットサポートだけでなくリード生成増加にもつながります。ライブチャットは14日間の無料トライアルからスタートすることができるので一度テストマーケティングを行って判断することができます。料金はスタータープラン月20ドルからでかなりリーズナブル価格でコスパの良いツールを言えるでしょう。DMAJAPANではLiveChatの導入運用サポートを提供致します。LiveChatに関するご質問等はお気軽にお問い合わせください。