月額定額のメールマーケティングサービスが注目されてます>>

総合デジタルマーケティング代理店のDMAJAPAN「広告運用もサブスク内で」

DMAJAPANのサブスクサービスでは、web広告の運用もサブスク内で提供可能です。
Goolge広告、facebook広告、LINE広告、Twitter広告、Instagram広告、YouTube広告などの広告出稿のための初期設定から運用まで月額定額サブスクでアウトソーシングできます。

PPC広告とは

PPCとは(ピーピーシー) PayPerClickの略でクリック型広告のことです。ユーザーが広告をクリックした場合にのみ広告費を支払う有料広告となります。

ニーズに合わせたPPC広告にお応えします。

DMAJAPANのサブスクサービスではPPCマーケティングが含まれます。次のようなサービスを通じて、PPC広告の作成と最適化を支援します。
☑クリック課金戦略
☑ランディングページ作成
☑Google検索広告
☑Googleディスプレイ広告
☑Googleショッピング広告
☑リマーケティング広告
☑Facebook 広告
☑インスタグラム広告
☑Twitter広告
☑ティックトック広告
☑YouTube広告
☑ピンタレスト広告

PPC広告事例

Goolge検索広告の事例です。キーワード選定から広告設定、予算に合わせた設計。

PPC戦略を計画する

PPC広告はターゲットユーザーからのWebサイトのトラフィックをすばやく増やします。

PPC戦略を計画する
①調査:あなたのビジネスがどのタイプのPPC広告を作成し、どこに配信すべきかを決定するための調査を行います。
②ROI重視:DMAJAPANのPPCサービスは、Webサイトへのトラフィックを増やし、コンバージョン数と全体的なROI率を高めることを目的としています。
③レポート:あなたのPPC広告が常にあなたの会社の価値と使命に沿っていることを確認します。


オンラインを強化する準備をしましょう!まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

 

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。