月額定額のメールマーケティングサービスが注目されてます>>

【月額定額のメールマーケティング代行DMAJAPAN】年末年始のメールマーケティング戦略とは

ホリデー シーズン中は、オンライン販売の上昇傾向が強まります。
ホリデーシーズンはハロウィンから始めりクリスマス、年末年始と続き、人々は買い物に夢中になります。

メールマーケティング担当者は、ホリデーキャンペーンを実施して、年間売上を増やすことができます。

ホリデー シーズンを最大限に活用するには、ターゲットユーザーにしっかりとアピールし、通常よりも多くのトラフィックを引き付ける必要があります。

ホリデーシーズンのメールマーケティング戦略

  • ホリデーキャンペーンに合った件名で興味を引く
    件名は受信者に最初に気付くものであるため、非常に重要です。
  • マッチしたメールコンテンツを作成する
    ハロウィン、クリスマス、年末年始といったイベントに合った画像を使用したメールコンテンツを作成する。
  • 特別なホリデープレゼントを含める
    メール購読者に特別な気分を味わってもうため、ホリデーギフトやクーポンなどシーズンを感じ取れるオファーを提供する。


DMAJAPANでは、メールコンテンツ作成から配信、分析、戦略などのメールマーケティングにおける業務を月額定額(サブスク)で提供しております。
メールマーケティングのご相談はお気軽にお問い合わせ下さい。

毎週月曜日配信のメルマガ講座に登録してデジタルマーケティングを学習する。
学んで自分でやる↓↓↓
メルマガ登録はこちら>>

月額定額(サブスク)でデジタルマーケティング代行を提供しています。
業務委託を検討する↓↓↓
まずはオンラインミーティングから始めましょう こちら>>

 

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。