週1回配信のニュースレター開封率、クリック率の状況
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開封率:59.9%
クリック率15.5%
3日間にかけて数字は上がります。配信当時45%、2日目10%プラス、3日目5%プラス、というような感じで、受信から3日後に開封するユーザーもいるので日毎に開封率、クリック率は上がります。
ポップアップ登録後の購入率約30%
webサイト訪問したユーザーに、訪問から5秒後にメルマガ登録用のポップアップを表示しています。
登録率は0.5%ほどです。200アクセスで1件メルマガ登録があります。
メルマガ登録後すぐにサンキューメールコンテンツを配信。
メルマガ登録ユーザーの購入率は約30%になります。登録から購入までの検討期間は3日~7日が平均となっています。長い検討期間で1ヵ月間の例もあります。
ポップアップのメルマガ登録から購入までのメール活動のカスタマージャーニー例です。期間:7日間
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