月額定額のメールマーケティングサービスが注目されてます>>

月額定額(サブスク型)総合デジタルマーケティング支援「旅行代理店A社の運用事例1」

旅行代理店A社の運用事例
プラン:スタンダード47,500/10時間/月のサポート

5月

項目 時間 完了日
ツアーページ修正/追加 0.5 5/2
新規ツアーページ作成(画像/ライティング/料金表/お問い合わせフォーム) 1 5/2
カテゴリー作成と整理 0.5 5/2
よくある質問一部削除と編集 0.5 5/10
Facebookアカウント/Twitterアカウント開設(アカウント初期設定/アイコン/背景画像/初回投稿) 1.5 5/9
メルマガ設置popup(ホームページのタグ設置) 0.5 5/16
TOPページデザイン修正 1 5/16
クレジット決済アカウント開設とページ制作 1 5/19
カート設置 3.5 5/29

6月

TOPページレイアウト編集(バナー作成3つ/TOP画像作成/カラー調整)
5
6/1
予約手順ページ追加 6/1
料金改正による料金の編集作業とシステム修正 6/1
カートシステム バージョンアップ対応 6/1
バナーとリンク設置
0.5
6/2
一部商品修正 6/6
新規商品追加(商品詳細ページと商品画像) 1 6/17
セット商品新規追加(セット料金対応システム改修) 4 6/20

7月

ニュース更新2記事/商品バナー作成設置 1 7/3
ブログ記事投稿(画像/テキスト1000文字以上/リンク設置) 1 7/6
商品ページ修正 2 7/4
ツアーページ修正
Twitter運用(ツイート/タグ設置/フォロワー獲得/レポート)
3
7月
facebook運用(投稿/タグ設置/レポート)
Googleマイビジネス(マイページ修正/投稿/レポート)
Instagram運用(画像作成/詳細テキスト/投稿/レポート)
TikTok運用(動画作成/投稿/レポート)
新規キャンペーンページ作成/追加 2 7/8
一部キャンペーンページの修正 0.5 7/8
新規ツアーバナー作成と設置 1 7/11
一部商品ページ修正/画像編集 0.5 7/19
ツアー記事新規アップ9件分 3 7/21
メルマガコンテンツ作成/配信/レポート 2 7/21
媒体資料作成と広告枠画像作成 1.5 7/29

定例ミーティング

毎週月曜日の定例オンラインミーティング(zoom)
週間レポートの提出(マーケティング活動/成果/販売数/売上)しレポートを基に課題と改善案を決定し実行します。

 

 

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。