月額定額のメールマーケティングサービスが注目されてます>>

旅行業界の平均メール開封率2022

メールチンプが掲載した、2022年の業界別メール マーケティング統計によると、旅行業の平均開封率は(20.44%)平均クリック率(2.25%)ハードバウンス率(0.31%)ソフトバウンス率(0.51%)退会率(0.24%)となっております。

2022 年の業界別メール マーケティング統計とベンチマーク(Mailchimp

DMAJAPANが運用する旅行代理店のメールマーケティング統計

DMAJAPANでは月額定額(サブスク型)のメールマーケティング運用代行サービスを提供しております。コンテンツ作成から配信、分析、分析に基づくメールマーケティング戦略など、すべての業務をまるなげで委託できるサービスです。

DMAJAPANのメールマーケティングは非常に高い開封率、クリック率を実行します。
旅行代理店の例では、

※直近30日のデータ
平均開封率(62.6%)、平均クリック(12.8%)

配信活動は下記の通りです。

開封率、クリック率はメール戦略が機能しているかを判断する評価基準になります。
メールマーケティングのパフォーマンスを高めるには顧客にニーズに合わせたメッセージを適切なタイミングで届けることが重要になります。

メールマーケティングに関するご相談はDMAJAPANまでお気軽にお問い合わせください。

毎週月曜日配信のメルマガ講座に登録してデジタルマーケティングを学習する。
学んで自分でやる↓↓↓
メルマガ登録はこちら>>

月額定額(サブスク)でデジタルマーケティング代行を提供しています。
業務委託を検討する↓↓↓
まずはオンラインミーティングから始めましょう こちら>>

 

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。