月額定額のメールマーケティングサービスが注目されてます>>

月額定額のメールマーケティング代行サービス「フォローメールを自動化して反復業務を軽減」【業務効率化】

反復的な業務を手動でやっていませんか?
例えばこんなフォローアップメール

・webサイトからの資料請求の対応
・お問い合わせのサンキューメール
・セミナー開催までのリマインダーメッセージ
・セミナー後のフォローアップメール
・お申し込み後の関連商品のご案内(クロスセル)
・更新のご案内
など

DMAJAPANのメールマーケティング代行サービスでは、上記のようなフォローメールを自動化し、反復業務を軽減します。
実際の例として、3オペレーションだった業務を自動化することで、1オペレーションに改善。

他にも、こんなことを自動化してます。
・放棄されたカート(商品がカートにはいったままの状態)のフォローアップメール
・商品購入後の関連商品の案内メール、商品別にフォローメールを自動化
・5ヵ月以上購入していないユーザーへのオファーメール
・お申し込み後のヒヤリングシートの案内
・メールの開封やクリックに応じて次のアプローチ
・シリーズ化したニュースレターの配信

メールの自動化に関するご相談は下記よりお気軽にお問い合わせください。

月額定額(サブスク)でデジタルマーケティング代行を提供しています。
業務委託を検討する↓↓↓
まずはオンラインミーティングから始めましょう こちら>>

 

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。