月額定額のメールマーケティングサービスが注目されてます>>

メールチンプ連携のチャットサポートツールライブチャットのターゲティングメッセージの使い方とは

リアルタイムでチャットサポートする有人型チャットツール「LiveChat(ライブチャット)」は新規訪問、リピート訪問、ページ毎の訪問に合わせてターゲティングメッセージをアプローチすることができます。

ライブチャットのターゲティングメッセージを使用するメリット

・より多くのチャットを獲得

メッセージをパーソナライズすることでより多くの訪問者を引き付けます。

・顧客体験(UX)向上

訪問者のニーズに応えることでエクスペリエンスを向上させます。

・コンバージョン率の向上

より多くの訪問者と関わり、販売機会を増やし、コンバージョンに至ります。

ターゲティングメッセージ例

新規訪問者にウェルカムメッセージ

お知らせ/キャンペーンメッセージ

ページ別メッセージ

クロスセルを訴求するメッセージ

 

チャットサポートツール「ライブチャット」に関するお問い合わせは月額定額サブスク型の総合デジタルマーケティング代理店のDMAJAPANまで

 

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。